見出し画像

ゴジラ−1.0

いやいや、最高に面白かった
映像の素晴らしさは評価高いけど、その方面疎いんで、ただただすごいとしか言えないのだけど
 映像ばかり褒められてるから、正直内容には期待してなくて、ゴジラ倒すヤツ、くらいの気持ちで見たんだけど、私の大好物展開でワクワクした

ゴジラ海底に足ついてるもんだと思ってたんで、あの直立状態で浮いてるのか?
そこちょっと疑問

途中、ハブられた小僧が勝手な事して窮地に陥るパターンかとヒヤヒヤしたけど、良かっためちゃめちゃ良かったー
青木崇高さんも良かったー

あと、やさぐれ佐々木蔵之介さんはやっぱり良い最高にいい


この記事が参加している募集

#映画感想文

67,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?