見出し画像

4月1日 Toast With Peanut Butter

本日から、自分が生きた証としてnoteに記録していきたいと思う。
日記として、日々の感情や頭の中の整理として使っていきたいと思う。

最近の朝は、1歳5ヶ月の息子に起こされる。時間は大体6時くらい。
朝ごはんは、大体食パン1つなのだが、何か物足りない気がいつもしている。たまに会社に出社した時は帰り道でローソンに寄り、翌日の朝ごはん用のパンを買ってくる。ローソンのパンは美味しいので満足度はそこそこ高いのだが、8枚切りの食パンにピーナッツバターを塗ったものはいまいちテンションがあがらない。
朝ごはんは妻、息子と3人で食べるので私1人だけ違う朝ごはんは食べれない。
ただ4月から息子が保育園に入園し、妻も仕事に復帰する。したがって、私だけが在宅勤務の日は1人で好きなものを食べれるのだ。

そんな私が食べた朝食のお店3選食べてみたい朝食のお店紹介します。

ここから先は

618字

¥ 300

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?