TOEIC600点を取るためにやったこと

私がTOEIC600点を取るためにやった
最小限のこと

まず600点を取得のためにやったことの違いは
特定の大問に焦点を合わせたことです

自分が当てた大問は
第五問の文法問題です
この焦点を当てる大問は自分が得意なところで
いいと思います。

自分がやった教材は以下の通りです
・TOEIC でる1000問
これを一通りやれば文法はある程度解けるようになります!
・金のフレーズ
これでビジネス英単語を身につけます
・公式問題集
テストの感覚を掴みます

TOEIC600点はある程度壁があるので
なかなか取れないと思います
ですがやるべき最低限のことを
抑えておけば大丈夫だと思います

みなさん頑張ってください

#TOEIC #600#英語#ビジネス英語#資格

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?