見出し画像

フンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵!!!

お久しぶりめす

ほしうめっです

最近は、スプラトゥーン3にハマっていて
noteサボっていました

すみません…(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)


ところで話をかえますが!!

猫の恩返し好きすぎるんだけど

耳をすませばもめちゃくちゃに好き

バロンがかっこよすぎるのよね!?!?

あの、

☆ THE KIZA ☆


って感じのがまた、たまらんのよね〜〜〜〜〜

きようかんしていだけますかね!?!?た


すみません興奮しすぎました。

フンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵だから良いんだ。

さらに、猫の姿なのも良いよね…

バロンと恋人のルイーゼのオルゴールがあるのをご存知でしょうか??

私は、子供の頃に見かけてすごく欲しくて

でも子供だから高級品で手が届かない存在でしたね…

今は、2人揃って購入出来て

テーブルに飾っています。

ちょっと、うちの猫たちが暴れ倒して

バロンの帽子が欠けてしまったのがショックですが、

新しいバロンは買いません。

一緒に決めた2人を大切にします(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

良かったね、バロン、ルイーゼ

この世界線では再会してるからさ…


勝手に自分で言って勝手に泣いちゃうwww🤣


またね


この記事が参加している募集

#給料の使い道

397件

(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)…ハッ⁠!? …なんだ夢か…