見出し画像

あなたが本当の幸せになる本当の答え(神の声や正解)はあなたの中にある✨🌸🍀🕊️

割引あり

こんにちは!今日もここに戻ってきて頂き、ありがとうございます🙏✨🧡🍀🕊️そして初めましての方はこれから先もよろしくお願いします😆✨🧡🍀🕊️
今まで応援していただいてた方も、初めましての方も、どんな方であっても幸せで笑顔が溢れる日々を送れます様に、今後も私は私が出来ることをしようと思います🙏✨
いろんな方々が見てくれていると思います、読んでくれていると思います✨
あなたに出会えた、この出会えたのもご縁です、奇跡です✨🍀🕊️🌸
1人でも多くの方々が心温まる内容を書けたらいいなぁと心から思っています✨🕊️🍀🌸
今読んでくれているあなたに幸運に溢れる毎日に包まれます様に✨🕊️🍀🌸

さて、前回本編は「幸せになりたいなら【悲劇のヒロイン1位を目指そうとしない】🥺✨」でした🍀🕊️
あなたの周りの「私が本当の悲劇のヒロインなの!私を特別扱いしてよ!」って人との会話で「いやいや私の方が苦労した」とか言いながら【悲劇のヒロイン世界一位!】になろうとしないで🤚💦幸せから遠ざかるよ!って内容でした🙏✨🌸🍀🕊️

今回は「あなたが本当の幸せになる本当の答え(神の声や正解)はあなたの中にある✨🌸🍀🕊️」をテーマに話していく回にしようかなと思っています😋🙏✨🕊️🌸🍀

あなたは幸せになりたいですか?🤔✨🌸🍀🕊️

あなたは本当の本当の幸せになる方法を知っていますか?✨🌸🍀🕊️

あなたは自分の今までの人生をどう思いますか?✨🌸🍀🕊️

もし幸せになる方法が自分の中にあると聞いたら、あなたは知りたいですか?😁✨🌸🍀🕊️


-------------------------------------------------------

ここから先は

2,838字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?