見出し画像

ネガティブ自信家論




ある日、こんなDMが届いた ↓





大多数の人間が、自分に自信がない

・人から好かれなくなるのが不安で堪らない
・私から好きになったらいつも離れていく

・どれだけ自分磨きしても、自信が持てない
・他人の目や評価が気になって自分を出せない
・自分をよく見せようとして無理するの疲れた

こんな相談が、おしり子の元には
たっくさん届きます



この記事を最後まで読んで
「自信を蘇生」した結果、こうなる ↓

※ 効果えぐい ※
① 愛されない不安って何?と脳から変わる
② 私のこと大好きな人ばかりが周りに残る
③ 自分磨きする以上に「理想の女」になる
④ 自分を縛ってた評価・周りもどーでもよくなる
⑤ 人生に無理がないから毎日平和に暮らせる



【目次】 ネガティブ自信家論

▶︎ 主導権はすべて"私"
 ■ 99%の自信ない人の特徴
 ■ 自信ない人の"〇〇欲求"
 ■ あなたの"価値観"が崩壊する話
 ■ "自信を失わせる"3つの法則

▶︎ "ブレない自信" 4ステップ
 ■ おしり子の自信家論 ①
 ■ おしり子の自信家論 ②
 ■ おしり子の自信家論 ③
 ■ おしり子の自信家論 ④

▶︎ おしり子流・強い女になる方法
 ■ ブレるな、〇〇書け
 ■ 二度とメンヘラ返りしないコツ
 ■ 〇〇さえやれ、人生勝ち組
 ■ それでもメンタル弱い時はコレ

▶︎  最後「ネガティブ自信家論」

▶︎ 購入者限定プレゼント記事



みんな「自信」を誤解している
人生を変えるほどの衝撃


自信がないと「関係も終わる」
ホント気づけてよかった!


元々自信がなかった私だから書ける
"門外不出の内容"


自分も変わるし
相手にも何故か変化あるから
ヤバい…


自分に「お姫様」は似合わない…
そう思ってない?マジもったいないわ


他人から嫌でも受ける影響…
そんなのどーでもよくなる!



99%の人間が、欲しくてたまらない「自信



私はこれまで
「追われる女になる方法」や
「自己肯定感を上げる方法」を
noteにも書いてきました


しかし、フォロワーたちはそれでも
同じ悩みを続けてメンヘラに戻り
相手に対しても
同じ過ちを繰り返してしまう



ちなみに数年前の私も
モンスター級にメンヘラをこじらせてた☆

・自己肯定感が低い、自信がない
・恋愛しないと人生を楽しめない
・このままでいいのだろうかと常に不安
・彼から反応がないと自暴自棄になり自爆
・何もかもどうすればいいかわからない

※ 上記、すべて 「過去の私」



そんな私は、最近

・自己肯定感
・承認欲求
・自信

この3つに対する
大きな誤解をしていたことに気付きました




「自己肯定感」の最大の罠


まず "自己肯定感" と "自信" は
全くの「別物」



【自己肯定感】

・美人じゃなくても、自分には価値がある
・学歴が低くても、自分には価値がある

など、具体的な根拠はないけれど
自分の存在を認め、信じること


【自信】

・美人だから、自分は価値のある存在
・学歴が高いから、自分は価値のある存在

など「核心的な根拠」をもとに
自分を信じること


自己肯定感だけを高めてしまうと
ふわふわして地に足がついていないため
毎日「不安」がつきまとう


その状態が続いたところで
「真の強い女性」には、絶対なれない

「根拠がない」ということに
どこかモヤッとして中途半端になってしまいます


これこそが
自己肯定感の最大の罠


そのため、身につけるべきは

・自分はこういう人間だ
・自分の魅力はコレだ

と、自信を持って言い切れる精神




「強い女」は、自己肯定感だけでなく
承認欲求 をコントロールする力 があって
それには


「自信」 が 必要不可欠




なので
メンタルがどんなに弱い女性でも
再現性かなり高く、仕上げました


内容は衝撃的
だけど、効果は絶大


自信が持てないまま
フラフラしてしまう被害者
私はこれ以上、増やしたくありません


年齢なんて関係ない
今この瞬間から「人生は変わる


「自信」の真実 を知ると
この境地にいけます、そこの貴女も


周りからの声、時に焦るし辛いよ
自信は 自分のペースで つけるもの


⚠️購入者特典⚠️

相手の恋愛タイプが丸わかり
恋愛傾向診断】プレゼント
※ 購入者限定のプレゼント記事です
※ いつ終了するかわからないのでお早めに



【目次】 ネガティブ自信家論

▶︎ 主導権はすべて"私"
 ■ "99%" の自信ない人の特徴
 ■ 自信ない人の"〇〇欲求"
 ■ あなたの"価値観"が崩壊する話
 ■ "自信を失わせる"3つの法則

▶︎ "ブレない自信" 4ステップ
 ■ おしり子の自信家論①
 ■ おしり子の自信家論②
 ■ おしり子の自信家論③
 ■ おしり子の自信家論④

▶︎ おしり子流・強い女になる方法
 ■ ブレるな、〇〇書け
 ■ 二度とメンヘラ返りしないコツ
 ■ 〇〇さえやれ、人生勝ち組
 ■ それでもメンタル弱い時はコレ

▶︎  最後「ネガティブ自信家論」

▶︎ 購入者限定プレゼント記事



< 注意書き >


⚫︎現在この記事は 2,980円で販売していますが
購入が殺到した場合「販売停止」する可能性アリ

⚫︎本記事の内容は第三者への共有や
SNSなどへの「無断転載」を固くお断りします

「本気で変わりたい」と覚悟を決めて
ご購入いただいた方のための対応です。
あらかじめご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クレジットカード、キャリア決済以外の方法で
支払いを希望する方は、
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いを
オススメします(コンビニ払いも可能)
※キャリア決済は手数料がかかる場合もあります。
※PayPayでの支払いも可能です。

不明点は、おしり子のDMまで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【注意】
今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため
noteに無料で新規登録をしてから
購入
することをオススメ致します。
登録していないと更新後の記事は読めません



最後に ↓↓↓


・おしり子さんみたいに強くなりたい
・意見に芯が通っていて、尊敬する
・どうやったらメンヘラやめられますか?

と、よーーーーく言われるし聞かれます。

・彼から好かれなくなるのがマジで不安
・私から好きになった人はいつも離れてく

・どれだけ自分磨きしても、自信が持てない
・他人の目や評価が気になって自分を出せない
・自分をよく見せようとして頑張るの疲れた


私が 簡単に
【圧倒的自信】を身につけた方法


それは…


ここから先は

9,991字 / 3画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?