おはようございます☆

プロフィールでシレっとWAFだったことを
暴露したのでこれからは自衛官だった過去も隠すことなく
文章に反映させていきたいと思います(笑)

今日はバイトが0900(自衛隊風の時刻の書き方、読み方はマルキュウマルマル)からと思ったら勘違いで、時間ができたので、YouTubeの動画を見てました♪
<追記>自衛隊「風」じゃなくてそのまんまでした(笑)
「自衛隊での」、または自衛隊「流」ですかね

今日もたくさん面白い(興味深い)かつためになる(と感じられた)動画と出会えて嬉し楽しかったです(小学生の感想(笑))

最初はこのつぶつぶの動画、
元栄養士さんが語ってくださってるのですね~!
これは説得力が!!
ありまくりですね!!!
今の日本の栄養学は40年更新されてない!!?
えええええええええ!!!?
って、シレっと衝撃の事実とかが告白されていて静かにビビってました(笑)
40年て。
私2歳くらい?
そのころから更新されてないの??
えええ~~~~~………
つまり1980年ころの情報ってこと??
いや…それ…ちょっと……ヤバみが深いですね………

他に見た動画、「履歴」から拾っていきますよん♪
あ、今見たのだけでなくて朝に見たやつも(限定公開のやつ以外)公開しちゃいます~

これ、凄かった~☆
鬼滅の刃の凄さの一端が垣間見られました♪
感想が色んな言語で話されているところも私的に良いなvって感じた部分です(笑)5か国語くらいかな?英語、韓国語、中国語、最後の方のは何語か分からなかった…(汗)ロシア語?

これ…、まさに自分??って感じ(笑)
呼吸を意識って…全集中ですかね!?(^^)
伊藤さんもこの時はまだ鬼滅の刃ご覧になってなかったのかな?恐らく
もしくは見始めてはいたけど、今みたいに落とし込めてはいなかった?
今では鬼滅の刃でセミナーもされてるほどですからね…
その動画はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=EGbR0YQPr1Y

SNS断ち、むむぅ…、私はかなり断ててないのでこれ出来たらかなり時間を有効に使えるかも…

マナブさんの動画、結構久しぶり(1か月ぶりくらい?)に見ましたが、
進化されたのですね~(謎の上から目線←ちょいちょい(無意識的に)発動されるプロトン(よーこ)の必殺技。必殺されるのは自分(笑))
1か月前くらいの私は、
稼ぐこと、儲かる副業、的な内容の、まさにこの動画の中で
マナブさんが仰ってる伸びる動画、みたいなのを見まくってたんですね。
そして行動は1mmいや、1μmも伴わないみたいな。
それで色々あって、1か月前くらいからそういうのはストップしてたのですが。
このタイミングでマナブさんのこの動画に出会えたのは何か…
とても興味深いなと感じました。
日々経験値を稼いで進化されている方の言葉は重みが違いますね!(^^)
マナブさんの動画は今後また継続的に見始めるかもしれないです☆
コメント欄も少し拝読いたしましたが、あたたかかったり、良い刺激になったり、なにか素敵な雰囲気で、ほっこりしました♪

さて。そろそろバイトの時間が近づいてきたのでこの辺で☆
へばまんつ~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?