見出し画像

花金オンライン(ZOOM)セミナー第4回目

こんにちは♪
全7回でお送りする本セミナーも、
第4回目と中盤戦に入っていきます☆

前回の第3回では、『ピンチでもどん底でも「欲しいだけのお金を受け取ろう」 〜無闇にお金の受取拒否をしないマインド形成講座〜』
というテーマで、
無闇にお金の受け取り拒否をしないマインドを形成するために
できることを教わりました。

早速、セミナーの参加者さんとのやり取りの中で、
少し実行してみたのですが、
これを日々意識して、機会があるごとに実践していったら、
どんどんお金の受け取りに対するブロックが外れていくかなと感じました☆

この流れで、次回の第4回ではどんなことを
教えていただけるのか楽しみです♪
伊藤さんからテーマが発表されしだい、
記事を更新していきますので
楽しみにしていてください(^^)

花金オンラインセミナー第4回
『テーマ未定』

*6/5㈮追記1*
先ほど無事(テーマ未発表のまま!)セミナーが終了いたしました!
ご参加いただいた3名様に深く感謝いたします!!
今回も明日(6/6㈯)いっぱいまでお値段据え置き(5,500円)で
収録した動画をご購入いただけます!
7日からは7,700円に値上げいたしますのでピンと来た方はお早目の明日中のお申込みがお得です!

*追記2*
先週の(第3回目)の宿題に取り組んでみたところ、
な、なんと…
お仕事の予約が入りました…!!
2件も…!!!
いや、件数の問題ではないですね、どちらかというと
単価の方がヤバイ…!!
え…、そんなに、イイんですか…!??的な…
素直に取り組んでみるって、大事ですね…!!(≧▽≦)

日時:令和2年6月5日(金) 15:30~16:00
場所:オンライン(通信のできるお好きな場所)
参加費:5,500円
↓↓
無事終了いたしました、動画コンテンツ(You Tube)約32分の販売となります。
6/6いっぱいまで5,500円、6/7から7,700円にてご提供いたします。

*追記3*
伊藤さんよりメッセージ
伊藤です。
大好評を頂き
毎週金曜日の15:30から開催されている
花金オンラインZOOMセミナーも
今回で4回目となりました。
この文章は
第4回目のセミナーが終わったあとに
執筆をしております。
これまで
第1回・お金の暗証番号の法則
第2回・器用貧乏から不器用大富豪になる方法
第3回・「欲しいだけのお金を受け取ろう」 〜 無闇にお金の受取拒否をしないマインド形成講座
を、経て
第4回目は
何もテーマなく
「この日に第4回が開催されます」
という簡易のページだけで
積極的な告知をせずに開催。
にもかかわらず
3名の方々が
内容をわからずにお申し込みいただき
お客様がいる形で開催が実現しました。
ビジネスの基本としては
「お客様のニーズに応えて、お金をいただく。」
という根本原理があります。
その原理原則から考えると
「あらかじめ内容が分かっていない」
という第4回目のセミナーは
基本的には成立しようがないのは
誰もが分かることでしょう。
でも、実際にお金を払って、
セミナーを受けてくださった方がいて
「成立してしまった」
という結果が生まれています。
この秘密についてを
お届けしたのが第4回目のセミナー内容です。
そして、ここを押さえずして
「継続的な発展繁栄はありえない」
と、断言できる内容をお届けしました。
その第4回目のセミナーに
実際にご参加いただいた方の声。

ーーー
やっぱり出て良かったです
自分の直感を信じました
勇司さんとよーこさんを信じました
なんかやっぱり深かったです
相手の話したい人物になるっていう
日々の積み重ね
私も続けていきたいです
ホントにありがとうございました。

***

私もすごく出れて良かったです
なんかホントに出るべきことも
ちょうどその始まる時間に娘のことで電話したりとか色々してて
その用事もちゃんと終わらした上でちゃんと参加できるということで
やったのでなんかホントに上手いこと
今日のメンタリスト講座実は出れなくってなんかちょっと無くてホッとしてるとこあって
なんか上手いこと
あ、今日1時どうしよう、出れないなと思ったけど、なんか無かったみたいな
もうこれで3時半もええかなと思ったけど、
でもよーこさんがパッとアップしてくれたおかげで「あ~、出よう」って気持ちに切り替わって出れてホントに私がちょっとずつ行動していくことで
なんか私がちょっとこう、うん?って流れてても
なんかちゃんと飛び込んできて、なんかちゃんとそこに参加
その場所に行けるっていう風になれたことがすごい良かって
今日出れて本当に良かったです
ありがとうございます
***

私、あんまり事情分からずにもう出るもんだと思って
まだかな?まだかな??みたいな感じで
申し込んだんですけど
それを元によーこさんの人柄というか落ち着くというか安心感を感じるので
やっぱりよーこさんから学んでみたい、というか
この講座に参加したいって気持ちが大きいです
ちょっとした時の笑い声、ふふふっていう感じの笑い声がすごく安心するんですよね
私個人的に
今日はすごく深いことを教わりました
大事にしたいことがギュッと詰まってる
毎回詰まってるんですけど
テーマが分からない中で、それをメインにして
今日も濃い内容だったなと思います
ありがとうございました。

ーーー
5,500円(税込)での
動画セミナーでのお届けは
6月6日(土)満月(04:13・射手座)までの受付。
※6月7日以降は
7,700円(税込)になります。
今回のお話は
知識や経験があるのに
いまいちお金を生み出せない人や
自分には何もないと思って
尻込みしてしまう人には
特にご覧いただきたい内容です。



=お申込み方法=

下記の有料記事からお申込みください。
有料記事としてご購入いただくと、すぐに限定公開動画を(有料ページから)ご覧いただけます。

>>銀行振り込みの方はこちら

「魅力開発コンサルタント」伊藤勇司

画像1

プロフィール

自価総額世界一の喜業」として「家庭繁栄」「遊び追求」「社会貢献」の3つのシナジーを掛け合わせた潜在ポテンシャルを最上級に引き上げるコンサルティングを提供する。

2020年現在、1歳の息子と小学校2年生の娘を持つ4人家族でありながら、妻方のお父さんお母さんと同居する二世帯家族。

「遊ぶように仕事する」をモットーに世界中を旅しながら「家族と一生を通じて最高の思い出づくりをする」ことが最上級の喜びとして、人生を謳歌する。

個人としては、龍・金・3が大好きな、スラムダンクをこよなく愛するバスケットマン。毎日3時33分に起床する精神年齢は永遠の3歳児の宇宙一面白深いと自負するコンサルタント。

時間と場所と常識に囚われないビジネススタイルや、どんなものでも価値に変えてしまう類稀なる発想力は、日本のみならず世界的な著名人にも一目置かれる存在となる。

11年間、空間心理カウンセラーとして活動しながら国内外を含める23冊の書籍累計は33万部を突破。その実績と、片づけ心理のメソッドをビジネスに応用する手法を用いて、存在価値を最上級に引き上げることで、コストをかけずに利益を爆上げする手法や、見えていなかった商品価値を顕在化するアプローチを得意とする。

また、11年間カウンセリング業として1万人以上の相談を受けてきた経験を通して、単に利益追求をして仕事だけの成功を追うコンサルティングではない、事業発展と家庭円満の両輪を大切にしたい人に向けて「ライフスタイルを丸ごとコンサルティングサポートする手腕」が高い評価を得ている。

妄想を龍が如くスピード感で創造に変えて、まるでエンターテイメント映画を見ているかのように、次々に面白く夢を実現していく姿は、「生ける小説」と形容され、仕事中は常に「おい、地球に行ったら、最上級に魅力的になれるらしいで!」と、宇宙人からも素晴らしい口コミが起きていることをイメージしながら、『地球を宇宙一魅力的な星にする』ことをミッションに、今日もひたすら万物の魅力を最上級に引き上げることだけを考えている。

ここから先は

87字

¥ 7,700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?