見出し画像

【30分で】時給5000円の働き方に迫る【花金オンライン(ZOOM)セミナー第1回目】『いつでも無限にお金を引き出せる「暗証番号の法則」』


こんばんは。
この度、空間心理カウンセラーの伊藤勇司さんを講師にお迎えして、
5/15から毎週金曜日15:30~16:00の30分間で
『花金オンライン(ZOOM)セミナー(全7回予定)』を開催することになりました。

記念すべき第1回目
『時給5000円の働き方:いつでも無限にお金を引き出せる「暗証番号の法則」』は
17名様にご参加いただき大盛況にて終了いたしました。

参加したかったけど仕事だったとのお声をいただき、そういった方のために
収録した動画セミナーを5月16日中のみ、5,500円にてお届けしておりました。
5月17日となりましたので値上げして7,700円といたしますのでご了承ください。

参加は、有料記事としてご購入いただくと、
すぐに動画にアクセスできるリンクを共有します。

youtubeのリンクを活用した動画配信となりますので、PC、
スマホやタブレットでご視聴いただけます。

本講座のダイジェスト版を、下記よりご視聴いただけます。


【追記2:セミナーに向けての打ち合わせ風景動画はこちらから】


追記:伊藤勇司さんからメッセージ

ーーー

伊藤です。

新型コロナウイルスの影響で
世界的な経済破綻が
4月にも増して加速しています。

そんな中で
見つめざるをえなくなったのが

「働き方」

ではないでしょうか。


従来の働き方や
これまでの仕事観で生きていると
もう未来が見えてこない。


今が最悪の状況だと
思われている方もいるかもしれませんが

「もっと最悪になる可能性」

は、十分にあります。


これは
不安を煽る意味ではなく

現実的に
最悪を想定しながら

「その上で、これからどうすべきか?」

を、自分で考えていかなければ
未来は危うくなるのです。


ぼくは空間心理カウンセラーとして
約11年間片づけ問題に携わってきました。

その中でぼくが注目したのが

「片づけの概念の素晴らしさ」

片づけのための、片づけではなく、


「人間のポテンシャルを最大化するために、片づけの概念が活かせる!」


そこに気づいてから

2017年4月に
片づけ心理研究所を立ち上げて

「片づけの概念をあらゆる分野の発展性に応用する」

という研究をスタートしました。


それによって
成果が続々と出ていきながら

「片づけの発想が経済発展に大いに活きる」

という成果も出しています。


そして今、
経済的な悩みを抱える方々が
どんどん増えていく中で

「働き方に革命を起こす」

一つの提案を、

今回の講座を通して
あなたにしたいと考えています。


もし、あなたが
時間は長く使うことに価値があると
思っているなら。

その考えを改めてください。


これからの時代は特にですが

「短い時間で最大の価値を出せることが」

最も価値が高い発想になります。


今回のコロナで
東京オリンピックが延期になりました。

4年前から

「長い時間をかけて」

東京オリンピックのために
準備してきた産業は
一瞬にして崩れ去りました。


ぼくが住む大阪にも
新しいホテルがどんどん建っていました。

でも、そのホテルも、
今回のコロナ騒動で閑散とし
倒産してしまう企業が後を絶たない。


時間をかけて
未来に期待する発想は
これから圧倒的な
リスクになっていきます。


今回お伝えする

「時給5,000円の働き方」

は、単にお金を稼ぐための手法を伝える
安易なセミナーではありません。
 
  
あなたの人生はもちろんの事
あなたが大切にしたい家族や
あなたが応援したい仲間たちを救う
根源的なビジネスマインドを

「30分という濃密な時間の中で」

凝縮してお伝えします。


短い時間で
本当に大切なことを落とし込めたら
残りの時間を豊かに活用できます。


通常2時間のセミナーで学ぶことを
30分の凝縮してシンプルに伝える。

これも、片づけマインドです。


すると、
残りの1時間30分は
また別のことに使えますよね。


短い時間で
効果的な行動ができる自分を
実践的に育てていきましょう。

あなたの人生は一度きりだし
あなたの大切な時間を
適当に使ってはいけないのです。


今回、連続講座にしているのは、
ちゃんと実践してほしいからです。

基本的には定期的に
ご参加いただくことをお勧めしますが

一回30分の講座にも
圧倒的に凝縮してお届けします。


具体的なアクションをして
自分を変えていきましょう。


ぼくの働き方の哲学3カ条は

・既にあるものを活用して最大の価値を生む
・最小の労力で最大の効果を出す
・最短の時間で無限の広がりを生む

です。


その真意と本質を
今回の対談では切実な悩みにお答えする形で
お届けしていきます。


魅力開発コンサルタント
伊藤勇司より

ーーー

「魅力開発コンサルタント」伊藤勇司

画像1

プロフィール

「自価総額世界一の喜業」として「家庭繁栄」「遊び追求」「社会貢献」の3つのシナジーを掛け合わせた潜在ポテンシャルを最上級に引き上げるコンサルティングを提供する。

2020年現在、1歳の息子と小学校2年生の娘を持つ4人家族でありながら、妻方のお父さんお母さんと同居する二世帯家族。

「遊ぶように仕事する」をモットーに世界中を旅しながら「家族と一生を通じて最高の思い出づくりをする」ことが最上級の喜びとして、人生を謳歌する。

個人としては、龍・金・3が大好きな、スラムダンクをこよなく愛するバスケットマン。毎日3時33分に起床する精神年齢は永遠の3歳児の宇宙一面白深いと自負するコンサルタント。

時間と場所と常識に囚われないビジネススタイルや、どんなものでも価値に変えてしまう類稀なる発想力は、日本のみならず世界的な著名人にも一目置かれる存在となる。

11年間、空間心理カウンセラーとして活動しながら国内外を含める23冊の書籍累計は33万部を突破。その実績と、片づけ心理のメソッドをビジネスに応用する手法を用いて、存在価値を最上級に引き上げることで、コストをかけずに利益を爆上げする手法や、見えていなかった商品価値を顕在化するアプローチを得意とする。

また、11年間カウンセリング業として1万人以上の相談を受けてきた経験を通して、単に利益追求をして仕事だけの成功を追うコンサルティングではない、事業発展と家庭円満の両輪を大切にしたい人に向けて「ライフスタイルを丸ごとコンサルティングサポートする手腕」が高い評価を得ている。

妄想を龍が如くスピード感で創造に変えて、まるでエンターテイメント映画を見ているかのように、次々に面白く夢を実現していく姿は、「生ける小説」と形容され、仕事中は常に「おい、地球に行ったら、最上級に魅力的になれるらしいで!」と、宇宙人からも素晴らしい口コミが起きていることをイメージしながら、『地球を宇宙一魅力的な星にする』ことをミッションに、今日もひたすら万物の魅力を最上級に引き上げることだけを考えている。

ーーー


銀行振込の方はこちらから

ここから先は

622字

¥ 7,700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?