見出し画像

「JAPAN SHOP2021」に出展しました

2021年3月9日(火)~12日(金)にかけて開催された「JAPAN SHOP2021」という展示会に出展しました。
コロナ禍ということもあり人出は正直少なかったです。

が、有効リード数は意外と減りませんでした。冷やかし……というと言葉が悪いですが、「とりあえず来てみた」という人が減り、具体的な用事がある・探している商材がある人は変わらずに来場していた、という感覚です。

せっかくなので工事の様子も撮影してみました。

画像1

ちょっと汚いですが裏の配線はこんな感じになっています。
荷物置き場でもあったので、引っ掛けて抜いちゃわないか心配でした。

画像2

展示会に出展するのは約1年ぶりでしたが、一日にたくさんのお客様と話せるのはやはり楽しいですね。
建材系の展示会が併設だったからか、看板屋さんや電気工事関係の企業様が多い印象でした。

画像3

ありがたいことにとても忙しく、他のブースを見て回る時間があまり取れなかったことが悔やまれます。

4月には幕張メッセで開催される「デジタルサイネージジャパン」にも出展しますので、是非お立ち寄りください。


㈱プロテラス 公式サイト
Youtubeチャンネル Twitter Facebook Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?