見出し画像

9月19日(土)13:59-「自炊戦隊!プロテンチョー」番組放送です!

【最終】プロテンチョーロゴ

やっとロケできました・・ご協力頂いたプロテンチョーの元へ!

外出自粛続きで「自炊のメニューが尽きた・・」と悩みを抱えるご家庭のために、人気飲食店の店長たちが立ち上がった!!

プロテンチョーたちが ”おうちで簡単に作れるプロレシピ動画を公開する” プロジェクト『自炊戦隊!プロテンチョー』がスタート。昨今の諸事情によりなかなかプロテンチョーの元へお伺いできなかったのですが・・やっとロケができました!

WEBだけでは伝えきれなかったプロテンチョーレシピの魅力に迫るべく、「この人の食リポ、みたことないわー」の食リポ下手芸人たちが挑む・・! かみ合わない食リポに小峠英二(バイきんぐ)が驚く・・という番組です!

是非、ご覧ください!!

「この人の食リポ、みたことないわー」出演者

バイきんぐ宣材_NOTE

<食リポに驚く>
小峠英二(バイきんぐ)

<食リポ下手芸人>
ヒコロヒー
岩井ジョニ男(イワイガワ)
おたこぷー(プー&ムー)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?