見出し画像

周知活動について。

みなさまこんばんは

集団ストーカー犯罪にて周知活動をさせてもらってます榊 直也と申します!!

みなさんは何が周知活動か考えたことありますか???
自分は考えた事があります。

周知活動はただ、ポスターを貼ることが周知活動だとは思っていません。
自分はただのきっかけに過ぎない存在だと認識してます。
実質周知活動に参加されてる方はいまTwitterでいいねを押して頂いたり、リツイートをしているそこのあなただと感じてます🍀*゜

集団ストーカー被害に合われてる方もしていた側もそれを知った方も老若男女問わず。

すぐに拡散できるのがこのTwitterだと思っております😊
日々仕事があり忙しい中でも何気なく知らせることができる。そして知ってもらえるきっかけになれる!
だれでも見ることが出来るのは素晴らしいと思います👏

ぜひぜひ活用して頂きたいと思います!!
実質自分なんかより活動して頂いてるのはいいねやリツートをして頂いてる!日々色んなところに目を向けてる方だと思います😊この犯罪を本気で無くそうと思っている方々です!!

自分はまだまだ小物でやりたい事にしか目が向かず小物です。

いつも御協力ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?