見出し画像

自己紹介

初めまして、スレッタのお母さんです♪

自動車、バイク、ボートの免許を持っていますが、モビルスーツの免許はまだ取得できていません。

脳内映像が沸きがちですが、画力にとぼしいため、記事ではAI生成画像を多用しています。

やりたいことリスト

  • 冬コミでスレッタになって売り子したい

  • スレミオにあんなポーズやこんなポーズさせたい

  • スレミオ漫画を描きたい
    真実の愛とは何かをテーマにした問題作(?)『ミオリネときどきデリング』を鋭意制作中。AIの力を借りれば、イラストを描けない自分でも漫画を作れるに違いない!と思って作り始めたのだが苦戦中


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?