見出し画像

キミの夢が叶うのは誰かのお陰じゃないぜ、風の強い日を選んで走ってきた

アクエリアスのCMでthe pillowsの「funny bunny」のカバーが使われている。

いわく、これまで「スポーツをする人向け」のCMを打っていたところ、はじめて「スポーツをする子を持つ親向け」のCMにしたらしい。funny bunnyの応援歌的な歌詞も相まってかなり好きなCMである。

キミの夢が叶うのは 誰かのお陰じゃないぜ
風の強い日を選んで 走ってきた
―funny bunny / the pillows

■■■

子どもが生まれました。

彼は何に興味を持ち、どこを目指すんだろう、と、それに興味津々な親である。

飛べなくても不安じゃない 地面は続いていくんだ
好きな場所へ行こう キミならそれができる
―funny bunny / the pillows

最後までお読みいただきありがとうございました。 このnoteのテーマは「自然体に綴る」です。 肩肘張らずに、「なんか心地いいな」と共感できる文章を探したくて僕も書いています。なにか良いなと思えるフレーズがあったら、スキ!やフォローをしてくださると励みになります。