家のお嬢様


家には、10才になるトイプードルのサプリという名前の犬がいます。この犬は、おなかが空いていると、まるでお腹の中に時計が入っているかのように、腹時計が鳴り始めます🕰️。そして、サプリはおなかが空いていることを私に伝えるために、ウルウルとした目つきで私の顔をじっと見つめるんです。
そして、サプリがごはんを食べ終わると、次は歯磨きガムを要求します。これもまたウルウルとした目つきで私にアピールなんです。まるで、「食べ終わったら歯磨きガムもお願い」と言っているかのようですね。
さらに、ボール投げや散歩も同じです。サプリは、ボール投げや散歩の時間になると、またウルウルとした目つきで私にアピールします。まるで、「遊びたい!散歩に行きたい!」と訴えているようです。
そして、もし私が毎日のルーティンをやらないと、サプリは最終的には吠え始めてしまいます。吠えることで、「ちゃんとルーティンをやってほしい」と私に伝えているんですね。
この家では、サプリが私にさまざまなことを伝えるために、ウルウルとした目つきを使っています。サプリの意思を尊重するために、私たちはサプリの要求に応えることで、家族の平和を保っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?