見出し画像

私と阪神タイガース


私は物心ついた時から阪神ファン(笑)
それは……きっと父親が阪神ファンだったからで「阪神タイガース子どもの会」にも入会させてくれてました(笑)

でも……小さい頃、父親が野球中継をテレビで見ていて阪神が負けると
「おもしろないっ!何やってんやほんまに……」と言いながらテレピ消すのをよく見ていて……幼いながらも
「そんな怒らんでも……」って思ってたものです(笑)
その何十年後……最近阪神戦をテレビで見てて……負け出すとあの頃の父と同じように「おもんないっ!」と言ってテレビの電源を切るわたし……(笑)

さすが親子ですな(笑)

後半戦は村上投手で開幕です!
まだまだアレンバには手が届く範囲!頑張れ阪神タイガース!!
去年の感動も今年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?