見出し画像

note×YouTubeで月100万円稼いだ方法|累計2000万円超えの収益も実際のアカウントも全公開

割引あり

この記事で私のことを初めて知る人もいるかもしれません。
私はYouTube、Webサイト、noteをメインにコンテンツを作成しているFと申します。現在25歳で、noteでの収益は月100万円前後、最高で194万円の売り上げを達成しました。その他サイトやYouTubeの収益もありますがあくまでnoteにフォーカスして発信をしていきます。

2023年10月の収益
2023年11月の収益
2023年12月の収益

そんな私が、これから Webコンテンツで稼ぎたいあなたに向けてその具体的な方法を徹底的に頭に叩き込んでいきます。
私がこのnoteで書いている内容は「簡単」とか「すぐに」出来るものとは限りません。なぜなら私自身かなり時間をかけましたし、楽だとは思わなかったからです。

私のnoteは最低価格が3000円ですが購入された回数は2500回を超えます。

このnoteでは具体的に以下のポイントに分けて総合的に稼ぐ力を身につけていただきたいです。

  • noteで稼ぐためのジャンル選択

  • noteで稼ぐためのブランディング

  • noteで稼ぐためのnoteの書き方

  • 価格設定の仕方

  • 多くの人にnoteを知ってもらうための方法

  • YouTubeとnoteの組み合わせ方

  • 継続的に収益を得るための方法

  • 実際に月100万円noteが売れる私のアカウントを公開

もし今あなたがYouTubeをやっていて広告収益だけでは十分でない、初期投資0で稼ぐ方法を知りたい、リスクを最小限にして月100万円稼ぎたいというのであれば、読み進めてください。また、今noteはやっているけど収益化が上手くいっていないという人にも価値ある情報を提供できると考えています。それ以外の人には何の利益もない記事なるでしょうからそっと閉じてください。

これに2023年12月の収益を加えると約1980万円

これが私がnoteを始めた2020年9月からの収益の推移です。副業を考えている人ならわかると思いますが、初月で5万円の収益を上げています。しかもnoteは他のプラットフォームに比べても手数料が安くフォーマットも怪しくないシンプルなものなので既存のファンにも受け入れられやすいです。

このnoteでは私がここまで収益を伸ばすためにやってきたことを全て公開します。
また特典も用意していますのでぜひ活用して収益を向上させてほしいと心から願っております。あなたの人生を変えるチャンスはここで決断するかどうかにかかっています。

ここから先は

10,941字 / 7画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?