見出し画像

ルーサ戦記 アスランの子宣伝用PV出来ました!

宣伝用に発注しておりましたPVが完成しました。
PV作成:degirock様 アスランの子主人公レオンの声も担当して頂きました。
むちゃくちゃ嬉しい……
詳しくは↑のリンクから見て頂けると泣いて喜びます。
PV制作にあたり
真野ニコ様にPOD書籍用もかねてイラストを描いて頂きました。

画像1

画像2

画像3

アスランの子主人公レオン・ブレイド
同じくアスランの子主人公アーシェラ・アスラン・ホルス
(髪ロングバージョン/ターバンありバージョン)
※POD版はロゴと文字なしの完全版を入れる予定です。
レオンもアーシェラもかっこいい!!

イラスト担当:真野ニコ様


イラスト担当:真野ニコ様
CV担当:レオン・ブレイド(degirock様)
    アーシェラ・アスラン・ホルス(日向さくら様)

ルーサ戦記の世界観を丁寧に表現して頂きました。
誠にありがとうございます。
またこのPVを作る為にPV用台本作成にあたり創作仲間数名に泣きつき、PVで使用しております英文あらすじについてはツィッターのフォロワー様に添削して貰いました。
全て他力本願でございます。
ルーサ戦記アスランの子は2022年3月Kindleより電子書籍/POD出版予定予定です。
アスランの子(ルーサ戦記第一部)は三巻構成にて随時発刊予定でございます。
シリーズ一覧については別記事をご参照ください。

degirock様のリンク



この記事が参加している募集

#やってみた

37,031件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?