見出し画像

 告知!! チャリティーアンソロジー第二弾

今回も売り上げは「国境なき医師団」に寄付となりますので、参加者一同タダ働きです。ホンット、皆さんよく付き合ってくださいます。足向けて寝られないですね
第一弾は2022年11月に販売、売り上げ金は11440円を4月に寄付させていただきました。

第二弾は2023年6月24日にKindle/ブックウォーカーにて電子書籍販売予定です。今回もペーパーバック販売します。ペーパーバックはKindleからとなります。

お求めはこちらから

参加者、収録作品紹介
・たぬきのうどん 
 著者:斎(いつき)/イラスト:青空(そら)カイト
 安くて美味い地元の名店、玄太郎。店主は腹の出たおっちゃん。ある暑い日、まだ営業時間前に来店した母子。頼むのはかけうどん一杯だけ……。

・俺と、犬と、ドアの向こう。
 著者:百道みずほ/イラスト:公屋/HAMU-YA
 プロポーズするはずがなぜか振られた挙げ句に人類滅亡の危機? クリスマス前に青年を襲う悲劇

・黒き翼の鳳凰
 著者:深緋莉楓/イラスト:咲伯(さいき)梅壱
 己を鳳凰だと主張する鳥は神々を巻き込み、胸の奥に秘めた願いに向き合う。──風が運ぶ想いの先

・天王星から愛を込めて――宇宙ネコVS女子高生と55匹のネコ
 著者:御陵/イラスト:Tempp
 逃げたネコを探す女子高生。裏の陰謀に挑む彼女の味方は、褌のイケオジと空手女子、そして五十五匹の化けネコたち――

・夢見た果ての果て~僕の大切な友達
 著者/イラスト:Tempp
 僕らのこの旅は取るに足らない一歩だけれど、きっとどこかには繋がっている。すべてがあったりなかったりしても

・婚姻猫写
 著者:地辻夜行/イラスト:青空(そら)かいと
 忍びの里の婚姻騒動に黒猫の牙が待ったをかける

・神社の跡取り、今日も頑張ります
 著者:夜桜月霞/イラスト:さかなの
 神社の跡取りは、今日も〇〇退治で大忙し

・港町
 著者:海乃眞/イラスト:さかなの
 町に住む老夫婦と愛犬のシロ。毎日港に向かう妻の佐和、その目的は?

 以上の8作品を収録。
 ご参加いただきました著者、絵師様ならびに宣伝協力などなど、いろいろな方にお世話になりました。
 ルナワールド様から第二弾の広告バナーを自社ホームページに掲載申し出ていただきました。
 おもしろグッズが目白押しなのでアウトドアやコスメに興味ある方は一度ご覧くださいませ

小説紹介マガジン「MY MILKY WAY」
MY MILKY WAY2号にてアンソロジー第一弾「猫徒然頼り 幸だらけ」の紹介バナーが載っております。
こちらは現在、1号~3号まで、Kindle/Googleより無料マカジンとして販売中です。物語が好きな方、いろいろな小説に触れる切っ掛けにしていただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?