見出し画像

30.革靴

おはようございます。田中です。

先日、友人と共に夢マップをつくりました。
夢マップは、なりたい自分(Be)、やりたいこと(Do)、欲しいもの(Have)を20個ずつ書き出し、夢を整理し可視化する営みです。

先日の記事で時計についての記事を書いたので、今回は別テーマで記事を書きたいと思います。時計と来たら次はやはり革靴かなと思いました。

そこで少し調べてみると、靴にも世界3大ブランドなるものがあることを知りました。「クロケット&ジョーンズ」「オールデン」「パラブーツ」です。
恥ずかしながら時計のブランドと同様にどれも聞いたことがありませんでした。笑笑

ぼやっと思っていても目標は叶わないとよく言うので、30歳の誕生日(2026年1月21日)に下記革靴を履くことを決めました。

ALDEN 53670
¥104,500

調べてみると願望が拡がりますね。読者の方も自分の願望を磨く時間を創ってみるとワクワクした日が過ごせるのではと思います。
以上です。次回の記事も乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?