見出し画像

43.ぷち断食のすゝめ

こんばんは。田中です。

つい先日、プチ断食なるものをやってみたので、所感をシェアしたいと思います。断食と一言で言っても世の中にはやり方が沢山あるみたいです。ひとまずやってみようということで、1日固形物は一切取らずに水分だけで過ごしました。

■感じたこと
・次の日の朝、起床しやすかった
・次の日の体の軽さが違う
・その日を境に美肌活動が加速し

3日間は続けたほうがよい、とする記事をネットで見かけましたが、
1日でもぜんぜん違うなと思ったので、1ヶ月に一度はぷち断食デーを継続しようと思います。

次回記事も乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?