もしかして停滞期?

漸く60.4kgまで減量できましたが
まだまだ目標には遠いですね
白米やスパゲッティも使い切り飲酒もだいぶ減らせてきたので
再び鶏肉とオートミール、プロテイン中心の食生活に戻しました
しばらくオートミールは簡単なレシピばっかりだったので
オムライスにしたり粉砕してパンケーキやハンバーグにしてみたりなど
いろいろやってます
最近は三食無理やりオートミールを取り入れようとはせず
晩飯はプロテインとサラダの2品とかプロテインだけとかになってます
というのも晩飯は本当に最小限で良さそうなのと
何より減量と節約のためですね
上半期の間に59㎏を下回りたいのにそこから先が
難しいという状況ですからね
4月から腹筋ローラーやエプソムソルトも導入していますが
腹筋ローラーの回数を増やしてみたり
さらなる工夫をしてみようと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?