見出し画像

大学生には100円トマトが必要だ🍅



こんばんは。KaNoHa Projectです。

農園長、朝から頑張ってくれました!!

本日お試し時間ではありますが、農学部生協ショップでの野菜販売を開始しました!購入してくださった方、本当にありがとうございました。まだまだ味は改良の余地がありますので今後工夫を凝らしておいしいものを作れるよう努力します。

香川大学の生協ショップに多い、「ガッツリ肉系」のお弁当。金欠で食べ盛りの大学生にはとても嬉しい商品ですが、野菜が少し足りないと感じたり。そんな時にプラスワンで、野菜を気軽に食べていただけるように考えてリーズナブルな値段でのミニトマト販売を考えつきました。少しでも多くの農学部の方の目にとまり、私たちの野菜が健康な体づくりのきっかけとなることを願っています。

購入ありがとうございます!!

今日の執筆担当は【なほなほ】でした!次回もお楽しみに🍅💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?