株式会社ピー・アール・オー
すべては「あったらいいな。」を実現するために
見出し画像

すべては「あったらいいな。」を実現するために

株式会社ピー・アール・オー

■PROは技術力を強みとしたプライムベンダー実績を増やしています!


弊社は親会社を持たないため、独立系というくくりになります。創立32周年になりますが、現状維持ではなく、色々な方面で更なるチャレンジをしております。

独立系のため、業務ドメインや技術回りに縛りが少なく、多種多様な開発実績がございます。

また、開発に関しては下流工程だけではなく、上流工程から携わり、リリース後の運用まで内製重視で行っているため、弊社には色々な技術力を持ったマネージャーやエンジニアがいます。

創立から32年蓄えてきた経験や技術力を活かし、近年ではプライムベンダーとしての実績が増えてきております。


■すべては「あったらいいな。」を実現するために


プライムベンダーとしての実績以外にも累計ダウンロード数1,400万を突破した"PRO.APP(自社ブランドアプリ)"や新たな技術領域となる"ブロックチェーン技術×DX”にもチャレンジしております。


プライムベンダーになることを目的にはせず、すべては「あったらいいな。」を実現するために。


■終わりに


これからも株式会社ピー・アール・オーは『フルスタックカンパニー』として、個性×技術×アイデアで喜びと驚きを創造し、提供し続けます。

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。
よかったらスキ、コメント、フォローお願いします。


■お問い合わせ先


弊社と共に「あったらいいなを実現したい方」、ぜひお気軽にご相談ください。


■もっとPROのことを知るリンク集



アリガトウゴザイマス!ウレシイデス!!
株式会社ピー・アール・オー
「あったらいいな。を実現する」という企業理念を掲げて、Webサービス開発・スマートフォン向けアプリゲーム、プラットフォーム開発、ブロックチェーンシステム開発、IoTアプリケーション開発などを手がけています。https://www.pro-japan.co.jp/