見出し画像

美味しいお肉

こんにちは、今週の記事を書いてないことに気づいて焦っているきのこです

さて、今週はなにを食べたっけ。

そうだ!
今週はお肉の恵みがあった。

仕事終わりに訪れたのはお肉の宝島シェラスコ
今回も人のお金で食べるお肉。最高。

塊肉を串に刺して焼いたものを、お店の人がカットしてサーブしてくれるブラジルスタイルだ

美味しい色んなお肉がぐるぐるやってくる。
もう一度言う。最高。

お肉を好きなだけ切ってもらって貴族の気分も味わえる

柔らかいお肉に、スープやパン
やってくるのはお肉だけではない。

え?ご飯来ちゃった?

ちょっと美味しいご飯が待っているから続きはまた今度。