見出し画像

ほしいものを手にいれるために

「求めること」「信じること」「受け取ること」

サラリーマン時代から起業した時、そしていまでも使っている成功の法則です。

この3つがすべてが揃うことが大切です。1つでも欠けてはだめです。

求めることは

何が欲しいか明確にイメージしてずっとそれを求めて続ける。

信じることは

自分を信じる、諦めず自分を信じ、行動する。そしてそれが手に入ると信じ続ける。

受け取ることは

それを遠慮せずしっかり受け取ることです。

すぐに手に入るかもしれません。すぐには手に入らないかもしれません。

ただ、なかなか手に入らなく、やっとのことで手に届くようになった時、遠慮していけません。躊躇してはいけません。しっかり受け取ってください。あなたが求め、信じてきたからそれが手に届くようになったのです。それはあなたのものです。

これは引き寄せの法則です。

サラリーマン時代に知り、起業当時に学び、実践してみました。本当に自分の求めるものを手にいれることができました。もちろんすべて願いが叶ったわけではありません。手に入れられないものもありました。

ただ求めることや自分を信じることができなければ、人間は月にいくことはできなかったでしょう。

夢の実現には必要なことで、大切なことだと思っております。

求めるから、目標ができて、信じるから、諦めなくなり、受け取るから実現する。私はそう思います。

「求め」 「信じ」 しっかり受け取ってください。 紙に書いたり、イメージを絵にしたりすることをおすすめします!何をすべきかが見えてきたりします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?