見出し画像

街中で象に出会った

こんばんは、今日もお疲れ様です。
少し寒い日でしたが、昼食の後に散歩がてらぶらぶらとしておりました。
すると見慣れない黒い物体があったので、よく見ると
【象さん】

え?と思うとここはスリランカ大使館の前。
どうやらお引越しのようで、トラックに積載されておりました。

象さんon the トラック

妙にリアルで向いからくる学生もテンション上がってた。
大使館って独特の文化があるから建物の外から見るだけでもちょっと面白い。周りには必ずと言っていいほど、その国のレストランがあるので、こういう点も東京にいると楽しめるポイントですね。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?