見出し画像

超爽快ミントミルクティーのせいで人生が終わった話

こんにちは、これからの高校生活終わった加工です。

皆さんはリプトン好きですか?
俺は嫌いです。あのミントクソまずかったから。

画像の通り、リプトンのやつ買ったんですよ。
お!ミントやんうまそ~って

いざ実食

マッッッッッズ!!!!!ハ!?マズスギ!?コンナンクイモンジャネェヨ!!!!ハミガキコトカシタミズダヨ!!!!!


250mlくらいのんで捨てた。
歯磨き粉が主食の俺でもあれは無理。なんか不味い。牛乳に歯磨き粉入れた的な。アホまずい。
 
まぁそっからサイクリングしたんすよ。

時刻7時30分くらい。
唐突に腹が痛くなりました。
おいふざけんなよと、まびで。

僕はシンプルに我慢できそうにないんで、うんこが漏れそうなオーネスト・ブルートゥのモノマネや、うんこが漏れそうなカグヤ様のモノマネしてました。

意外とモノマネしてると我慢できるんすよね。

そんなこんなで話していると、コンビニがありました!セブンだ!よっしゃ!速攻でトイレ駆け込んで、その後飯買って帰るぜ!!!

トイレがねぇぇぇぇぇぇぇっっっっっ!!!!!!!!!!


ここで僕の負けは確定していた。
しかし、その時の僕はまだ諦めたくなかったのだろう。
近くに公演がある。その公園のトイレを借りようと。

しかし、僕はIQ3のアホなので何故か遠回りした。
まじでなんでなの?お前マジで。
 
そのせいで案の定漏らした。

16歳、漏らす。

泣くぞマジで。これほんま障害みたいなもんだろ。
統合失調症みたいなもんだろこれ。

一応処理して帰った。袋に入れてね。
 マジで終わった。ほんまに。
自分の管理もできないくせに女性恐怖症患ってんのがアホらしくかんじる。

ツムリ「今日から貴方はウンコマンです。」

うるせぇぇぇぇーーーーーーーー!!!!!!!!

てことで改名します。コーティング加工からコーティングウンコマンになります。
よろしくお願いします。

ほんまにまじで。なんで?がちでなんで?

ほんま泣きたくなってきたから泣きます。

あああああああああああああああああああッッッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?