見出し画像

スタバの店員になりたい方必見!現役スタバ店員が教える最短でスタバに受かる方法最新版!

こんにちは、現役スタバ店員のシンジです!元気にお過ごしでしょうか。

皆様は普段からスターバックスを使ってらっしゃるでしょうか?

仕事の合間や休憩するためにコーヒーを買ったり、勉強する場所として利用するなど様々な使い方をしているかと思います。

そんな皆様の中には 1 度はこんなこと思ったことだと思います。

「スタバの店員になってみたい!!」

意外とそう考えた人は少なくないと思います。

それもそのはずスタバの店員ってすごく魅力的に見えますもんね♪

ですが調べてみると、スタバの採用に受かる難しさをただ語っていたりどうしたら受かるのかを何でもない人が説明していたり、元スタバの店員であっても昔の人であるなど信頼できる情報が殆どないと思います…

そこで今も現役でスターバックスで働いているわたくしシンジが 1 から 10 まで詳しく解説したいと思います!

「これを読むだけで絶対受かる」

とまでは言い切れませんが、現役でスタバで働いている人の声なので、現状どこのサイトの情報よりも信用できると思います!!

是非最後までご覧ください!

ここから先は

5,226字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?