見出し画像

余白と一緒にイメージを描く(PASTA)

少し日が空いたら、またPASTAで描いてみたいものが浮かびました。
白い余白を存分に残すもの。

PASTAについてのご紹介はこちら。

普段はつい、詳細まで埋めないといけない(塗っていないところが勿体ない?)、という衝動に駆られ気味で、あれこれ加筆します。
シンプルで、見る人によって幅広い想像ができるようなもの、そんなものを描いてみたい…それでふと浮かんだのがこちらでした。


スケッチブック全体

引きで一枚
柔らかい雰囲気が得意なPASTAです


カラー

みんなのフォトギャラリー用に、少しアップのものも。

モノクロ

いつか、世界のどこかの方とこの絵が出会えることがあったら、
そして、その時の気持ちや状況、何かしらのことと結びついたなら、
本当に素敵なことだなぁ、と思いながら投稿です。

足を運んでいただきありがとうございます。 よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊