見出し画像

【第47話】 社会人ならではの飲み会

りおとは昨日から遠距離ですが今のところ寂しくてつらいという感情はなく過ごせてます。山場があるとすると、今日の夜や明日の夜辺りでしょうか…。

昨日も今日も飲み会でした。昨日は会社全体での打ち上げで、普段話さない方とお話したりしました。お仕事の話が大好きな方や普段違う仕事をしている方との話し方があまり分からなかったですが、その都度助けてくれる先輩方もいました。

今日はいつも飲みに誘ってくれる先輩方との飲み会で昨日よりも心が軽かったです。やっぱり私は大人数でワイワイするよりも、少人数でゆっくり飲むのが好きみたいです。

少し良い事もありました。いつも飲みに誘ってくれる先輩から名前で呼ばれました!理由は話せば長くなるので省略します。心の距離が近づいたのか?少し認められた感じがして嬉しかったです。

りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?