見出し画像

【第25話】 りおの熱

今日はりおが更新する予定でしたが、りおが熱を出したのでその報告だけりんがしておきます。

朝、何となくだるいと言いながらバイトの支度をしていたりお。熱を測ると37.1と微熱ライン。

そのままバイトに行ったのですが、バイトから帰ってきた後もずっときつそうで、お風呂とご飯が終わるとすぐに横になりました。すると、いつもよりりおの身体が熱くて熱を測ると38℃を超えていました。

急いで洗い物を終わらせ買い物に行きました。
氷枕や冷えピタなどを買い、看護師の友達に看病の仕方を聞きながら何とか看病をしています。明日は一緒に病院に行こうと思います。
失敗ばかりですが何とか収まるといいな…。

熱が突発的に出ると対処に困りますね…。
皆さんもお気をつけ下さい。

りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?