オンライン会見に役立つ記事(随時追加)

上2つの記事、これだけ読めばよいのではないか、というくらいまとまってます。


メモ)
・質疑応答が活発になるようなので時間配分が難しそう
・字幕があるとすごく親切かも?
・紙のプレゼン資料+イヤホンがあればどこでもスマホ視聴ができる
・見逃し配信は必須
・この機会にトップを説得して、動画配信に慣れたり
 プレゼンの技術を磨く良い機会に
・決算説明会動画をUPしている企業は多いので研究に使えると思います
・参加できなかった人向けて文字起こしをするとさらに親切
・事後に写真素材や動画素材を提供すると良い
・時間帯の設定、他社の動向はどう追えば良いのだろうか

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、PRの勉強および執筆活動に利用させていただき、みなさんに還元したいと思っています。