見出し画像

自由で新しいコミュニティ「プラット」オープニングパーティレポート

前回、PRMOのコミュニティプラットフォーム「プラット」のスタートについてお知らせしました。

その「プラット」の第1回目のイベントとして、PRMOの拠点であるYESにてオープニングパーティを行いました。

・気になってはいたけど、忙しくて行けなかった方
・はじめてで雰囲気がわからないと参加しづらいという方
たくさんいらっしゃると思います。

今回は、写真を中心にイベントのようすをレポート。12月14日には、忘年会も予定しています。こちらを見て、ちょっとでも興味が出たら、ぜひ遊びに来てください。

心地よければOK。過ごし方は自由

「PRMO」のパートナー様を中心に、クライアントサイドの方、ご友人など、「プラット」コミュニティのメンバーが集まりました。

初対面同士の方も多くいましたが、業種や立場は関係なく交流して終始なごやか。


中盤には、「プラット」の立ち上げについてのトークコーナーも。
話を聞きたい人は聞いて、仲間とのおしゃべりを続けたい人は続けるというスタイル。


なぜかドローンを飛ばしたり…とにかくそれぞれが、過ごしたいように過ごす。それが「プラット」です。

オリジナルドリンク&おいしいフードにも注目


イベントの目玉のひとつ、オリジナルノンアルコールカクテルも。
左は桃やパインジュースにフレッシュバジルを合わせたさわやかな味わい。

右はパインやグレープフルーツジュースにグレナデンシロップにハーブ、そして炙ったローズマリーを添えたグラデーションがきれいな一杯。

こちらのドリンクは、なんと、この日のためにバーテンダーでありDJとしても活躍しているRIRIKO NISHIKAWAさんに「プラット」をイメージして開発していただきました。

RIRIKO NISHIKAWAさん

このノンアルコールカクテルは、今後のイベントでも登場予定です。



もちろん、ケータリングメニューにも気合が入っています。
今回は、雑誌撮影のロケ弁でも人気の「アホウドリ」のメニュー。

「鶏唐揚げスイートチリマヨ」「にんじんしりしり」「さつまいもの柚子煮」など、お酒とも相性バツグンのラインナップでした。

「プラット」らしくそれぞれに交流して、意気投合したメンバー同士で二次会に行く方もいました。

まだまだ、「プラット」は始まったばかり。
こういったオフラインのイベントはもちろんですが、今後はオンラインでもさまざまな取り組みを考えています。

今回は来られなかった方、対面は苦手な方も、ぜひ、楽しみにしてください。

イベント概要

「プラットオープニングパーティ」
▼日時
10/14(金) 17:00-22:00
▼場所
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-10-5 YES
https://goo.gl/maps/BCXDwHkwrusobCeq5
▼料金
・参加費:1500円(最初の1杯サービス)
・ドリンク:キャッシュオン
・友達割:ご友人を連れてきた方それぞれにドリンクチケット1枚プレゼント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?