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来週開催 「共感型AIフェイスボット」オンラインセミナー 5月16日13:00-


ECサイトでは、対面と異なり、情報の提供量に制約があります。操作方法や設問内容が分かりにくい、または購入後のサポートが不十分なことが原因で、大切な顧客を失うような事態は避けたいものです。

顧客視点に立った離脱防止策のひとつがチャットボットです。注文・手続きプロセスの必要なタイミングで必要な情報を提供できます。注文・手続き自体をチャットボット上で完結させることも可能です。

そして、これらのチャットボットによる顧客体験を大きく変えるテクノロジーが、フェイスボットです。顧客の表情と声のトーンから手がかりを得て、表情と音声を生成しますので、顧客接点を強化したい場合に有効です。

本セミナーでは、ECサイト用チャットボットをご紹介するとともに、フェイスボットを体感いただきます。ご期待ください。


その他イベントございます。ぜひご参加いただければと思います。


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