『 掃除→準備 』

スポーツをする前に準備体操

旅行に行く前に持ってくものを準備

料理を作る時も下準備

ライブ開催までの準備、当日リハ

色々ありますが

準備は、物凄く大切な事だと

今更ながらに痛感しております

準備の利点は

改善できる事だと思います

改善→改めて善くする

アップデート出来るという事です。

これは経営にも同じで

準備を怠ると今目の前のことばかりに
追われ、それをこなせる今の現状からは何の変化もないんです。
言うならば
もっと出来る自分を知らないまま
1日を終えて気がつけば
1年・・・
と時間だけが過ぎている

そんな状態です。

変化(願望)を求めるなら
準備をする事だと気が付きました。

痩せたい
あれがは欲しい
家族と過ごしたい
趣味に没頭する時間が欲しい
売り上げを上げたい
旅行に行きたい
結婚したい
部屋を綺麗にしたい
・・・ その為の準備を
整えていけば、
必ず変化します

明日の準備は
出来ていますか?

#整理整頓
#写真のムラオカ
#身体のケア
#段取り
#売り上げを伸ばす方法
#ダイエット
#準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?