見出し画像

田んぼに落ちましたw

牛乳が切れたので、 近所のスーパーにマスクをして買い物に行った帰りに

田んぼに珍しくウシガエルがいたので

画像1

 (出展:カエルの声を聴いてみよう)

カメ五郎さんが食べてたヤツだ!!!

画像2

(出展:エンタメ動画マガジン)


近づいてみよう。……と、

 ちょっと観察しようと思って、 水を張ってない 田んぼに(田んぼが乾いてると思って)足を踏み出してしまって、

思いっきり足が沈みましたww

昨日、 結構雨が降ったということ忘れてたんですよねw 

一昨日は乾いていたのですがww


夜だったから田んぼが乾いてないっていうのをわかってなかったです。

いやー久々にやりましたw小学校以来でしょうか?

写真は撮ってないけど、
風呂場が 田んぼの泥まみれになりました。 今はズボンを洗濯してますw

皆さん不要不急の外出は控えましょうねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?