見出し画像

フィットボクシングをちょっと工夫したら、スゴく楽しかった話

外出自粛で 帰宅後に外を走ったりすることもできないので、
Nintendo SWITCH のフィットボクシング体験版をやってみた。

ついでにやる気の出る音楽でも流しながら やってみようと思って、

「かかってこいよ」のPV流しながらやったら、かなり楽しかったww

せっかくだから、 ちゃんとフォームを意識した、 

1.「効くパンチ」を打ちながら、
2.「ガードを意識」しつつ、
3.「いつでも回避できるバランス」を維持して
プレイ

意識しながらプレイすると、(フォームの修正)(ボディバランスの強化)にいいかもしれないw
( ゲームの点数とリズムは、ちょっと無視することになるんだろうけどね)

うまくやれば結果的にパンチ力の強化につながりそう

(なんかPVのダンスがウケた。というのもあったけど)

画像1

画像2

画像3

画像4

フィットボクシング買おう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?