見出し画像

【プリズンライターズ】盛夏きはまる

拝啓
まだまだ日中の暑さには厳しさの残るものの、朝晩には秋の気配を感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
私のいるところでは、7月下旬から職員のコロナ感染が相次ぎ、つい先日まで工場閉鎖が続きました。
今後もどうなるかは分かりませんが、社会でも第7波が落ち着いて来ているようなので、とりあえずは通常に戻っている状態です。
汪さんやスタッフの皆様は、健康に問題ありませんか?

運営を続けていくのは、本当に大変なことだと思いますが、私達のように支えてもらい、助けられている側からしますと、ただただ有難いなと感謝の気持ちです。今回もプリズンライターへの投稿をしますので、どうぞよろしくです。はやくVol.2が届かないかと楽しみにしております!
それではまた。お元気で。

  • 過去全て知悉してゐる天の川

  • かなかなや真昼のこゑのあはれなり

  • 鬼灯や言葉少なきけふの母

  • 日輪草追伸長きエアメール

  • 蜩や2Bの芯を購ひぬ

  • ことごとく色を奪ひぬ秋の雷

  • 見るほどに黒一色の蟻の貌

  • 先客の気配濃かりし墓参

  • 短夜や灰かに香る文庫本

令和4年9月16日

この記事が参加している募集

#自由律俳句

30,359件

【PRISON WRITERS】投稿へのサポートに関して/ 心が動いた投稿にサポートして頂けると有り難いです。お預かりしたお金は受刑者本人に届けます。受刑者は、工場作業で受け取る僅かな報奨金の1/2を日用品の購入に充てています。衣食住が保障されているとはいえ、大変励みになります。