[無料]僕の刑務所日記(2004年〜2013年)

【前置き】

いきなりこんなタイトルでなんかすみません^^;

はい、お察しの通り、というかタイトル通り僕は犯罪を犯して刑務所に収監された経験があります。

その不甲斐ない経験を元に、現在では仕事の傍ら犯罪を減らす活動を行なっています。

そんなアホな僕の約7年に及ぶ経験や、収監中の大変な出来事などを読んで頂き、一人でも多くの方が犯罪よりも真っ当に生きる道を選んでいただければ幸いです。

画像1


自己紹介が遅くなりすみません。

ここでは【ムショくん】と名乗らせて頂きたいと思います。

万が一にも身バレする危険性がございますので、仮名ではありますが皆様どうぞ宜しくお願い致します。


逮捕から裁判・刑の確定・収監から出所までの約7年間は、一回の記事ではとても書ききれません汗

最後まで書くとどれくらいの期間が必要かわかりませんが、じっくりと書き記していきたいと思います。

で、刑務所内で書き留めた膨大な量の日記や、「遵守事項」と呼ばれる受刑者のルールブックのようなものなどをつらつら書いていくだけだと面白みに欠けるので、ここは慣れないながらも物語調に書いていくことにしました。

読みにくい点など多々あると思いますが、コメントなどでご指摘・ご質問を頂けましたら幸いです。

どんなコメントでも構いませんので、皆様遠慮なく書いていってくださいね!

さてさて次回からは本題へ。

これから長い期間をかけて全部赤裸々に記して参りますので
皆様今後とも宜しくお願い致します。


ムショくん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?