見出し画像

初めまして

こんにちは。初めまして。
カウンセラーをしていますは涼宮かなこと申します。

新たにnoteを始めるにあたり、簡単な自己紹介を。

私は現在39歳で、中学1年と小学4年の息子、そして夫と4人で都内で暮らしています。

数年前では、他のSNSなどで発信をしながら、主に子育て中のお母さんに向けて、カウンセリングをご提供していました。ここ数年は周辺環境の変化によりしばらくお休みをして専業主婦として生活していたのですが、今、このタイミングで、改めてカウンセラーとしての活動を始めることにしました。

こちらのnoteでは、私が日々感じていることや考えていることの記録や、私自身が過去に育児ノイローゼに陥りそこから脱するに至るまでの体験談、そして日々を快適に過ごすために役立つ心とマインドの整え方についても書いていけたらと思います。さらに詳しい自己紹介もまた別の記事にて。

ぜひお付き合いいただけたら嬉しいです。

これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?