見出し画像

24日目〜イケメンになる〜


こんばんは。爆進の小人です。


今日は大浄化してきました〜

ジム→肉→温泉


久々の休暇でした! 

平日だったので、人がほとんどおらず、のんびりできした〜


画像1


風呂でよく、自分の顔を見ると、"イケメン"になってきたじゃん!! 

と、一人でテンションがってました笑

雰囲気イケメンは作れますし、そういうマインドも大事だと思います。


さて

画像2


昨日、このツイートが小バズりしました。

その中で、オナ禁者とDMでトークしたのですが、

やはり、"理想のパートナーを手に入れるためには、非モテマインドを抜け出す必要がある"ということです。


ここは必須事項なので、日々テス活すること・"自分はイケメンと洗脳すること・きっかけ作りをすることを考えていきたいです。


また筋トレは、理想と現実のギャップが出てきました。

57.5kg上げたいのに、筋肉が応えてくれない。。


体重を増やしたいけど、1日1食は譲れない等。


結局、結果を残す人は日々試行錯誤をして、高めてます。

そして、筋トレ・禁欲・勉強等、ほぼ全てに当てはまるのが、結果を残すには最低3ヶ月必要ということです。

これは、自分なりの経験則からですが、確信してます。

1ヶ月で土台を作り(習慣化)、2ヶ月目で実行(試行錯誤含む)、そして3ヶ月目で結果が出る。

このサイクルは、人生において、ほぼ全てに当てはまるのではないでしょうか?


また、味噌なのが、"最低3ヶ月"ということ。


3ヶ月で結果が出れば、誰でも天才ですし、苦労はしません。

1年、10年、1生かけて掴むものもあります!


そうした中で、自分は何を選択して、どう行動していくかで人生が決まります。

シンプルに考えましょう!

画像3

人間、欲をもったら、努力するしかありません。

結果残すしかありません。

世の中は、質問したら答えてくれる"優しいところ"ではありません (もちろん、いい人もいます!)

by 利根川

資本主義で生きる以上、努力をして結果を残してきましょう!!


今日の積み

6時起床→瞑想→筋トレ→焼肉(定食+大判カルビ 3000円超え)→温泉(岩盤浴含む)


今日リフレッシュしたから、明日からまた"テス活や〜"

とにかく、今1番大事なのは→就活

内定のゴールテープが見えてるだけに、是が非でも勝ち取りたい!!


ただ、肩の力を抜くことで、最高のパフォーマンスが出せることも忘れずに!!

今日も良き日でした〜

読んでくださり、ありがとうございました!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?