見出し画像

31日目〜あえて隙間を作ること〜

こんばんは。爆進の小人です。

今日も一山越えました。(web説明会×2)

そして、明日は面接です。


忙しいときこそ、段取りが大事ですね〜〜


その段取りも、詰め込みすぎると余裕がなくなり後手後手になります。

余裕をもたせることで、作業効率も高まります。

これはオナ禁にも、モテにも繋がると思います。


頑張ろうとするほど、悪循環にハマる(以前の僕です)

覚悟の上でも、遊び心が有る方がうまくいくことが多いです。


この記事も、夕方ダラダラ(非生産的行動)していたおかげで、集中して書けています。


要するに、生産的に効率を高めるために、非生産的な行動や余白も作ることは大事だよという話です。


自分への戒めも込め(我慢や頑張りに酔うエゴイストにならぬよう)、、、、

日々進化していきましょう!!!


今日の積み

6時半起床→瞑想+ストレッチ→散歩→就活→メジャーセカンド→禁欲者のブログを見て情報収集→雑務→ノート


追伸

昨日1日2食にしたのですが、睡眠時間の増加や集中の質が下がった気がします。

これで、1日1食が自分のライフスタイルにあっているんだと実感しました。

また、肉食もジムトレの日に限定しようと思います。

体重は増やしたいですが、効率性を求めると本末転倒になるからです。


色んな意見がありますが、選択し、行動するのは自分です。

僕の情報も絶対ではないので、気をつけてください。


それぞれの個性を生かして、自己実現することで、よい社会にしていきたいですね〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?