見出し画像

ポルノ卒業計画〜222日でクリスマスイブを〜

クリスマスが今年もやってくる〜

さて、今年も残り7ヶ月となりました。

早いものですね。。。

クリスマスまでカウントダウンしてみると、残り207日です!!

これを長いとみるか、短いとみるか。

そして、この207日間で、2021年12月24日の命運が決まります🎄


今年こそは、

画像1

このような状況は回避しなくては。。。


禁欲15日目ですが、理想と現実のギャップに悩まされ、もちベーションが低下してしまっておりました。


この状況を打破するためにも、ビジョンを描いてみたいと思います。

※なぜポルノ禁をするのか、わからなくなってしまった時のために


①再生期〜猿から人へ〜(5/17〜6/20)

夏(夏至)に勝負できる身体・心を作り上げる🔥

1〜7

7〜14

15〜21

22〜28

29〜35

5段階積み上げる。→ポルノ中毒、ネット依存から抜け出すための伏線。


②上昇期〜サイヤ人効果でブースト〜(6/21〜7/25)

自分史上最高の夏を更新する🔥

36〜70日

※追記予定


③革命期〜自分革命を起こし、新しい自分へ体で(7/26〜8/29)

精子は74〜98日で完全に新しいものとなる!!!

※追記予定


④無双期〜ポルノ脳からの完全脱却〜(8/30〜10/3)

ポルノで破壊された脳の完全修復→イケメン・別人になる

※追記予定


⑤ウイニングラン〜自己ベストを噛み締める〜(10/4〜10/13)


⑥未知なる道へ〜この男、只者でない〜(10/14〜12/2)


⑦人生初の充実したクリスマス 222日目


画像2


北海道でも行きたいな〜〜〜

ビジョンを描き、近づける。

思考は現実化する。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?