見出し画像

Liella!巡り

QU4RTZライブ2日目は15時からなので、その間にLiellaショップ巡りしましたー 感想をぼちぼち書きます✍️

先ず遠い!!!!!! 海浜幕張駅から1時間以上かかるよー まぁなんとか行きました!

画像1

画像2

原宿ゲーマーズが12時オープンなんで、キャラカフェに行きましたー! 分かりずらいw なんか10分ぐらいぐるぐるしてましたw 渋谷近くなんですけど、めっちゃアウェー感w やっぱりオタクの街じゃないんですっごい浮きますねw かのんちゃんが「渋谷といっても渋谷は苦手ー」って言ってたのひたすらに思い出してました〜ww

画像3

画像4

画像5

渋谷のキャラカフェは、地下にありましたー 飾り付け可愛い!! 千砂都の差し入れたこ焼き🐙食べたくてきましたー! 後平安名ちゃんのスペシャルたこ焼き🐙も気になって! 購入!!!!!!!

画像6

画像7

画像8

画像9

テーブルはかのんちゃん!!!!!!! 差し入れたこ焼き、スペシャルたこ焼き、フローズンドリンクを頼みましたー!  うぃっす✌️ うぃっす✌️ 多分バラツキあると思うんですけど、頼んだのはめっちゃクオリティ高くて良かったー! てか10個+8個たこ焼きあったのは想定外でした... 美味しいけど、食べすぎてやばかった... フローズンドリンクでなんとか、食べきりました!! あげたこ?って感じでしたね レインボーたこ焼き頼みたかったけど、胃袋的に無理🙅‍♂️🙅‍♂️

画像10

画像11

原宿ゲーマーズに向かってると、Liellaの看板を発見! !!! 下調べしてなかったので、完全な偶然です

画像12

看板綺麗に撮影したー 原宿の街中の再現ヤバすぎる...かのんちゃんだけかと思いきや、これみんな居るのエモいよね... 🎧🍦🪐🐙🔥☕

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

店内の装飾もLiella仕様でめっちゃ可愛い!! 気がついたら7000円分も買ってた... Σ⊙▃⊙川

画像19

大本命!!!! 原宿ゲーマーズ!

始めてきたよー お台場ゲーマーズは道路に面しててめっちゃわかりやすいけど、原宿ゲーマーズは分かりずらい! めっちゃ迷子になった! 10月は平安名すみれ仕様でしたー! 

画像20

画像21

画像22

ギャラクシーーーーーー!!!🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

10話のすみれ回マジでめっちゃ泣いたし、何度でも泣ける ええ子なんや、すみれちゃん 努力の天才 そういうところ好き

画像23

ちゃんと告知もあったよー! 11話エモかったね!

画像24

めっちゃいっぱい買った✌️ 一応唐可可ちゃん推しなんだけど、トレーディング系の商品では一切出なかった😫😫😫 平安名ちゃんも好きだし、かのんちゃんも好きなんでいいんですけどね、推しが未だに定まらない... やっぱりくぅくぅちゃんかなー 今のところ 

お気に入りの結ヶ丘バック!今度の岡山ライブで持っていくぞ! !!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?