見出し画像

モバイルオーダー~マクドナルド~その2

以前、モバイルオーダーについて書きました。

その時の不満が一部解消されたようなので、紹介します!

以前書いた不満は以下のようなものでした。

カスタマイズができない!!
マックって、ソース変えてとかピクルス抜いてみたいな注文してる人いると思うのですが、
その変更がアプリではできない!!

先日、マクドナルドのモバイルオーダーがウェブから出来るようになったのですが、そのウェブ番では「ピクルス抜き」などの注文のカスタマイズ※も可能だそうです。
※オーダーのカスタマイズはケチャップ、マスタード、オニオン、ピクルス、ソース、トマト、チーズの「除外」のみの対応

https://www.mcdonalds.co.jp/company/news/2020/0909a/

ということなので、一部その不満点が解消されたことは非常にありがたいです。
まだウェブ版が使えるようになってからマクドナルドに行っていないのですが、カスタマイズが出来るのであれば次回行ったときに使ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?