見出し画像

Pねこ日常漫画#5 誰もやってないってこともないんじゃない?

最近寒くなってきましたね!!私は、風にあたると体温を奪われてしまったり、お腹が冷えちゃうので、寒い時期は苦手です。でも秋の景色とかは大好きです!!!皆さんは寒い時期は好きですか?苦手ですか?
今日の漫画は「風」に関する事です。風邪じゃないですよ!!ではどうぞ⤵︎ ︎

ネタはいくらでもあるんだからね!!!!!!

サンタさんだって居ますよね?それと同じ事です(?)天界にも風を操る神も居ます!!(?)みけちゃんは納得いってないらしいですが、、、、
あと乳がんの件ですが、、、、大丈夫でしょ。とお医者さんにも言われました。まぁ様子見って感じですかね〜迷惑をおかけしました〜!

私でよければ、サポートを是非ともお願いします!!サポートは励みになります!(←強制ではないのでご安心を)