見出し画像

私生活漫画#4 ひよっちゃったヤツ

これは、、、、とある日(10月27日)に起こった出来事である、、、、、、、

人生を軽く振り返るゆーなのでした

結局あれは隕石なのか大きな流れ星なのか分からずじまいしてしまいました、、、、隕石ってたま〜に降るらしいです!私は隕石=死みたいなイメージあったので、、、、その時は死ぬのか、、と思ってビビってしまいました( ˶・-・˶)今思えばめちゃくちゃラッキーだったな〜ってちょっと後悔しました、、その時の隕石(?)を思い出してこんな絵を描いてみました!!

クレヨン久しぶりに使いました

それではまた!!

私でよければ、サポートを是非ともお願いします!!サポートは励みになります!(←強制ではないのでご安心を)