見出し画像

煽りに使える動物自動字幕画像(な行-わ行、漢字系)

前回の記事


失せろ5点セット

普通の煽り系

なぜあなたは私にそんなに厳しくなったの?

なんかあったの?

にゃんにゃん(苦情がいっぱい)

ねえ、どうしたのよ。

ねえ..愚かな犬

ハ、犬にあげて

は??反応無し?

これ大好き

はぁ

ふざけてんのか

煽り力高い

まだ何もしていません

待って、何してるの?

みんな、黙れ

めちゃくちゃになっているのはあなたの顔だけだと思いました

もういいよ~

もう十分ですか?

やめて

やめろ

ゆっくりしたい

よくもそんなことができるな..!あなたは醜いものです!

わかるでしょ..

一発で1人殺す!

俺様の登場だ

関与しないでください

頑張りますね♡

奇妙な空気が部屋をいっぱいにする

気分を害した!!!

近づいてみろよ

原因..それはあなただけです..

公平ではありません

考えれば考えるほどイライラする

今度は私の番ですか

今日は空気が悪いですね…

最悪

最近ちょっと疲れた

私は考えていません

私は猫、馬鹿です

申し訳ありませんが見損なってしまいました

真実を知るために抗議する!

人間お願い

戦います!

誰だ

誰のデータ

なんかデータとかあるんですか?w

怒りをコントロールできない

頭がおかしい~

二度としないでください

猫はしばらく警戒を続ける

猫は大爆笑だ

敗北の準備はできましたか。

彼らを見たくない、髪の毛さえも見たくない

非常に愚か

腹が立つ

怖い怖い

お姫様専用機

ええ、クイーンだから

私はお姫様だ

いじめられやすい(プリンセスはいつも孤独です)

お嬢様コスプレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?