見出し画像

煽りに使える動物自動字幕画像(あ行-な行)

※)この記事はほんわかしてるはずなのにお姫様のせいで「毒成分」が含まれている

動物自動字幕とは?

動物自動字幕bot

主に、このツイッターアカウントが流してる
「動物系動画」の「自動機能で付与された字幕」をツイートするbotです

普段はなんかほんわかしてたり、意味がわからなかったりするのですが
たまに「エッジが効いてたりパンチの効いた字幕」を追加してくるので
なかなか油断できないbotです

注意

人にこれを使ってリプライするときは
正しく使いましょう


ヘッダー画像

こいつも煽りですね
この記事はトッポのチョコのように
最初から最後まで煽りたっぷりです

1文字煽り系

は?

は??

は???(犬)

は???(猫)

え?

普通の煽り系

まったく、気が狂いそうだ

ああ、この野郎はとても迷惑です!

ああ、ストレスを感じる

あなたはガキ

あなたは私を待たせました。よくもそんなことができるな

あなたは仕事に行きますか?

あなたは変態ですか?

あなたを許すつもりはない

あらら♡見て汚くてカワイイねハハ

いい加減にしろ

いまいましい。あなたは気分を台無しにしました

イライラする

うわー、彼らの頭はどうなっているの?

うわー

うん、いや、近くに来ないで

お前が助けてくれるんだな?♡

かかって来い

かなり病気?

くそー、あなたはラインを超えた

くそったれ、痛い!

こいつ大丈夫でしょうか?

ごみ

これが私達があなたより賢い理由です、フーマン

これには理由があります

これはないです…

そうです、これ以外の選択肢はありません

そして、知らん

それならそうかもしれません

それは私が望んでいることではない

だから何

たまにはセンチメンタルになってしまいますね★

ちょっと…その

ディスって楽しいですよ!

どういう意味ですか..(澄んだ目)

どうしたの?素人

どうしましたか?

どうしろって言うんですか?

「な行」以降は画像量多いので別ページにします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?